ロレックスの機械式時計が振り子にぶつかる原因と解決策

ロレックスコピーの機械式時計が振り子にぶつかる原因です。

1、上弦がいっぱいです。自動巻きの機械式時計のゼンマイには、必ずスリップ用の副ゼンマイがついていて、これが一杯になってから作動するのですが、副ゼンマイのスリップモーメントが大きくなると、同じように振子を起こしてしまいます。

2、針を回します。針を回しているときに、急にきつくなったりきつくなったりするので、回し続けないようにします。これは、針を回す方向がセンターホイールと同じ方向になっている場合、針を回す時に付加されるモーメントがセンターホイールに作用するからです。時計に深刻な影響を与えます

ロレックスが振り子をぶつけたらどうしますか?

時計は先に振り子の状況を調整してから発条出力のモーメントを始めなければならなくて、油を洗い直して、ブレーキの油に参加して、再び発条を取り出すことができるかもしれなくて、発条の箱の輪の内壁に適量の油脂に参加して、発条の上で満時副発条が滑らないで、トルクを減少させます。あくまで柱時計の修理屋さんで処分して、自分たちで処分して損をしないようにしていただきたいと思います。

https://www.yourswatchhome.com/aboutnews/row-32087081.html