TAG HEUER 2023年の新しい年の時計の紹介です

2023年、タグホイヤーコピーは中国の伝統的な赤とウサギの要素をモータースポーツからインスピレーションを得たカレラのコレクションに組み込み、500個限定のカレラ(Carrera)のラビットクロノグラフを、うさぎの年を記念する専用の時計として捧げます。


この意味深い腕時計は、黒、金、赤の配色の中で、赤がアクセントになっています。幸運と喜びを象徴する赤色は中国では喜ばれますが、同時に情熱と勇気を表しており、カレラシリーズのインスピレーションの源である「カレラパンアメリカンロードレース」とマッチしています。赤い漆の面は時計の時標と針の中の巧妙な細部を飾りますとして、18K 5Nのローズゴールドのめっき層と相まってよく似合って、優雅で尊大な雰囲気を現していて、いっそう新年に1枚の明るい色を加えます。


44 mmのタグ・ホイヤーカレラシリーズのクロノグラフをベースに、エレガントなスチールケース、ダークブラックのセラミック固定ベゼルを備えた限定モデルです。3時と9時の位置に配置された3 Tricompaxダイアルのレイアウトは、構造化された同心円のラインと文字盤の背景の柔らかな波のコントラストを形成します。黒い文字盤に、ウサギの柔らかい毛皮を思わせる縞模様が押しこまれています。バックのサファイア鏡面の赤いウサギのイメージは、この時計が中国の兎年のためにカスタマイズされたことを示しています。まさに、腕の間の「鴻兎」、着用者の大活躍の理想的なパートナーとなります。

https://www.yourswatchhome.com/aboutnews/row-32087021.html